2017年4月1日土曜日

新作セジェスタバッグ追加

祝エイプリルフール‼
いや、ウソもなんもないですが

我が人生で最長に髪の毛が伸びていましたが、切りました、バッサリ。
あとパソコンキーボードの上にコーヒーをぶちまけてしまってキーボード故障→キーボード部分交換で治りました、キーボードだけでも売ってるんですね。でも、生きてたSDカードが突然読まない事に。
そんな大した事件のない日々です。

では新作セジェスタバッグです。
元はインジェクションという(射出成型だったかな?)ファスナーを使ったバッグだったのですが、今回からはYKKエクセラというファスナーに変更、あと内ポケット類など細々と変更しました。インジェクションをやめたのはメーター指定で時間がかかってサイズ変更が効かないのと、丈夫な分少し引きが硬いんでやめました。見た目はヴィンテージ感があって好きなんですけどね。

あと、この前の臨時休業では「大阪ミシンショー」なるものに行ってきました。
ミシンとは銘打ってますが、実際は繊維加工機材関連って感じでした。
ベルトコンベヤーとか工業用プリンターとか身近なものから工場機材まで世界はこうなってんのかーっていう感じで私のような一製造小売り店に対しても細々と説明していただきました。
面白かったです。

続きまして・・・スタッフ募集告知を貼りだしました。近場の方いかがでしょう?

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!