2023年9月16日土曜日

新ホームページの件3

 やってしまいました。

3回目作っております。

2回目の途中まで進めた所で、色々やった所「分からん」となりまた作り直すことにしました。

内容は…現在のアドレスからそのままスッと新ホームページへ行けるようにしたかったのですが、、、その設定作業が自分のスキルでは出来ないと色々足掻いたのですが最初から作り直すしかない、となりました。


現時点でこのまま商品数が少ないままで徐々に登録していきながら公開していきます。

細かなところは先になります。

とはいえ3回目となると慣れたもんです。どこかにデータがある事に気づきまして、基本コピー&ペーストです。

当分日中はあまり進められそうにありませんのでより時間がかかりそうです。


別件でちょっと面白いことがありました。まだ情報公開できませんが、近々…

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!