2023年9月30日土曜日

新作 お香立て

今回の新作はいつもと違いドリンク瓶を利用したお香立てです。
私、ランプのようなガラスのお香立てを持っています。
これがとても不安定でガラス厚も薄く倒れたらすぐ壊れるだろうなと思いつつ昔購入し、まだ使えているものです。
このお香立てを参考にこれを製作しました。
お香立てって剥き出しの木に斜めに差して使うものがメジャーだと思いますが、ガードが無いのでちょっと怖くないですか?
今回製作品も小さい空気循環用穴が必要なのですが少なくとも全然剥き出しではないのと、ビンも頑丈で安全でエコ、、、何よりいつもと全然違う製作品が作れたので楽しかったです。

煙の撮り方がちょっとうまくいかず失敗↓しておりますが、、、ネットで見たら環境整えたら簡単そうでしたのでまた機会みて撮影したいと思います。

革布製品以外の物も積極的に製作していきたいですね、これからは。
では。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!