2023年9月28日木曜日

TV取材をしていただきました。



 移転して実店舗オープン1か月…たまたま以前取材していただいたプロデューサーの方が通りかかって、、あれから5年再度撮影となりました。

たまたま数日前にエプロンを製作しまして、ちょうどユニフォームとして撮影時に使えました。作業してる感でますしね。

前回と同じく浅越ゴエさんです。

そしてなんと5年前と同じく撮影後「オーナーおいくつですか?」のご質問を受けました。

内容は1点後悔しております、、、前回と違いボケていいよ的な振りを何回かされた(ように感じた)のですが1ボケもできず終わってしまいましたね。

では本編お楽しみに。関西テレビTEN[ホコリモノのコーナーです]

 

前回は紹介された商品の追加で連日深夜までの作業だったので、今回は出来るだけ避けたいので、ある程度商品の追加を行いました。

あと近辺の私の気に入ったお店2件プロデューサーさんにご紹介し取材されたようです。こちらも気になります。

右京区に来てオープンは最近ですが作業での行きかえりの期間が1年以上でだいぶ長いので徐々に私のお店調査も進んでおります。

では。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!