2018年8月28日火曜日

8/28

こんにちは、ありです!
今日は型紙作り直します😭
脳が使い過ぎて、疲れた!

今日は台南の話しです
台南って台湾のちょっと南のほうです
日本の京都みたいな感じな所です
やぱり今なんでももらえるやけど、元々の物もだんだんなくなっていったんよね。
いいところです。

食べ物もおいしいし、暑いけどね!あと、車、バイクとかあったら、便利と思う。
去年夏のとき、行ったんですが
食べたかったマンゴアイスがまだだから、食べられなかった
ショックだった、「氷箱」、日本語で冷蔵庫なんだけど
ソースもマンゴジュースで100%です!
是非いったら、行ってみて下さい。😍

ちなみに、明日は誕生日です!おいしいもの食べに行きます!!😋

ありより😈

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!