2018年8月31日金曜日

麻辣鍋

こんにちは、ありです。
今日はまた型紙の製作中です
店長の話しの通り、いっぱいパーツ出てきました😖
また持って帰って作ります

今日は「マーラー鍋」(麻辣鍋)の話ししました
記麻辣火鍋という店が 一番すきな麻辣鍋の店屋さんです
最近家賃の問題で一度途中中止なんですけど、最近また新しい店作ってます。

麻辣鍋って 半分マーラー(麻辣)、半分辛くないスープで鍋です
だから、もし辛いあかんでも大丈夫です
辛いの方辛いけど、ちゃんと中薬の味付けています(全然薬の味しひん)
めっちゃいい匂いしてます。

具は、いい肉とか野菜とか使ってるやし、あと、
色々魚で作ったつくねみたいもの作っています(魚丸という、鍋の種類の一つ)
もし試しみたいやったら、ぜひ、こっちに行ってみてください

今新しい店舗も昔の台湾の建物の雰囲気でデザインしてみたいです。

年末帰るとき、行ってきますー

では、また、来週ー

アリより😈

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!