2018年8月26日日曜日

新作「last card case」

お久しぶりです、店主です。

 インターンシップ生アリさんのブログ楽しんでいただけていますでしょうか?
話し言葉では関西弁が混じっているので面白いです。関西訛りの強さを感じます。


今、手が荒れていまして特に指先がカチカチでなかなか治らないのですが、これが、こんな事で少し作業がしにくいのに気づきました。皮膚の感覚で革の厚さの微妙な感じを感じ取っていたんですね、健康第一です。

では新作大容量のカードケースです。
前回ご紹介したカードケースの前面デザイン進化型です。
開いたらちょっと虫の背中みたいな感じです。
 
 実際にこの数量以上入用な方はいないのでは?増えていったカードケースの最終形態の意味もありで「最後のカードケース」と命名しておきました。

では‼

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!