2018年8月12日日曜日

夏季休業日のお知らせ、新作、オーダー品など

8月13日(月)~19日(日)まで休業となります。
20日より通常営業いたします。



 ↑新作「大量収納カードケース」
分かりやすすぎるネーミングです(現在)。ピッタリとくるネーミングがあるので後日変更しておきます。近年スマホアプリでのカード機能が増えてきていますが、、、まだまだありますカード現物。増えてる位?
私自身は何年も前から財布とは別にカードケースを持参しておりますが、現金の利用はかなり減りましたね。スマホ決済はあまり使ってないかな、まだ・・・。

でこちら「ガサッ」と入れる200枚位?入るカードケースです。
 200枚のカードがなく画像では名刺を入れております。
名刺も入りますが、アタリを柔らかくするため角を丸めたのでカードケースとしております。
 200枚の中から探すの大変ですね。ビニールでペラペラめくっていくヤツのカバーの方が断然簡単なんですが、ビニールの劣化なども心配があり今まで使用してこなかったんですが、気が向けば製作するかもしれません。
 こちらの新作後々バリエーション増える予定です。


↑ 還暦のお祝い返し?などで赤色とのことでマウスパッドの大量ご注文がありました。
黒のスペードもあり中々良い感じのぷっくりとしたスペードが作れたのでは?と思っています。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!