2018年8月21日火曜日

緑豆の話し

こんにちは、ありです

今日も店長さんから、いろいろなこと教えてまらいました。
ミシンで縫うと手縫いの時、違う糸を使わないといけないです。とか、
革は牛の部分によって、伸びる方向も違います。とか
あといろんなおすすめの店教えてもらいました! 本当に楽しかったです!


店長から美味しいアイスもらいました!
それであずきの話し始めました

台湾は緑豆あるんですよ、見た目と形がほぼあんずと一緒なんですけど、
緑で、もうちょい小さく見えます
夏の時、ちょっとハト麦と沸かしてから、トロトロの状態になっていいです
砂糖は味付けだけで(お好みで)、冷蔵庫にいれて、冷やしてから、
食べる前に、氷入れて、すごいおいしいと思います!

台湾で小豆も一緒な料理方なので、よければ、皆もぜひ試してみてください!😋


アリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!