2018年8月20日月曜日

インターンシップfirstday

みんなさん こんにちは、はじめまして
ありです。台湾からです。


インターンシップの一目日です
今日は店長さん昔バンドやったことを知りました!
すごいなあーと思います!
このギターケースも素敵と思います

(一応、ギターケースの写真を皆さんに見せようと思います!)





今日は一ついいことをもらいましたよ。

自分小財布のデザインしました。
「もうちょっと自分オリジナルのデザインしてみてください。」って
店長さんから教えてもらいました。

自分なりのデザインすることがそんなに簡単じゃないことですけど、
これからも これを覚えてどんどん作品を作ろうと思ってます:)
またもうちょっとデザイン完成させようと思います

もし本物ができればよかったかな!


この一か月ぐらいの期間でまたよろしくお願いします


アリ より😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!