2019年8月31日土曜日

風の痛み、心の病

あればごく普通な日だった。私は街で歩いていた。突然に空から花が降ってきた、花雨な感じでした。街の人々びっくりしてテンションが上がった。めちゃ綺麗花雨でした。花は土に落ちた。しばらく花が結果した。果の中に何が出てくる気がする、私はついに果を触った。果を触った瞬間に包みが壊れた。そした中に出てきたのは私自身でした。私びっくりした、他の人触った果も自分になりました。果に出てきた人の目的ただ一つだ、それは自分と一緒にランニングしたいです、そして町中の人たち全員マラソンを始めました。それはほんまに懐かしい風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントお願いします!
「私はロボットではありません」にもチェックして投稿お願いいたします!